ELEAGUE Majorを見ていたら | Seven dayS or ONe WeeK!!

Seven dayS or ONe WeeK!!

Pro e-Sports Team【HANAGUMI】ストリーマー

Rikukouのblog

 ELEAGUE Majorが昨日から開幕しましたね。自分も途中まではちゃんと見てました。(試験があったために途中で寝た)寝るといってもやっぱり記念Boxは欲しいので放送をつけたまま寝たんですよ。そしたら・・・
 
 
 
見事に着ちゃいました。運が良かったですね。
 
 ちなみに今回の箱の値段は現在2300~2400円ほど。あけるか売るかの判断をするのは難しいですが、多分売らずにあけて悲しみを背負うことになりそうです。
 
 ELEAGUE Majorは今月の29日までの8日間のスケジュールで開催されるのでまだチャンスはきっとあるはず。なので、「箱があと何個か手に入らないかなぁ・・・」と考える自分でした。