もどりました | ◇◇from Beijing

もどりました



昨日の夜、というか、今日の午前1時にハワイから戻りました。

いやー、まさか今年も成田で待たされることになるとはなー(涙)。

帰りの成田→北京便、整備不良による遅れで機体が変更になったりして、2時間ほど遅れて出発でした。

夢の世界から対極の世界へ戻らなあかんってだけでも気ぃ重いのに、こういうことがあるとますますずどーん、

って感じやったですよ。とほほ。


と! 

いきなりグチから始まってしまいましたが、今回のハワイも楽しかったー!!

今回はマウイ3泊のあと、オアフで3泊、めちゃめちゃアッという間やったなー。ちと消化不良気味かも。。。

いつかもっと長く、飽きるほど滞在してみたいもんです。はぁ~~(遠い目)


上の写真は朝のマウイ島で、カフルイからハナへ行く途中に車の中から撮ったものです。

朝の空気があまりにも気持ちよすぎた!!!もう、そこにいるだけで健康になれます(真的!)。


お天気は晴れたり曇ったり雨だったりと、いつものような感じでした。今年も虹がいっぱい見れましたですよ^-^

特にオアフはお天気良かったなー。前の週は大雨だったとか。やっぱ私、雨女から晴れ女になったかも(?)


@カラカウア通り




てな感じで、これからまたぼちぼちハワイ日記書いてこうと思いますです。

写真の整理がたいへんだ。。。





----------------------


*** おまけ ***



マウイ島のワイルクの町を歩いていた時、鼠年と書いたTシャツを着たおじさんがいました^-^

おっちゃんも年男やったんかな~。私も買うべきやったかな(笑)

こんなTシャツです↓