B3 | ◇◇from Beijing

B3


今日は新年1回目のマンガ部@B3 でした。

このところの部活は漫画天国(万達広場)でしたが、少女漫画が好きな私にとってはちと満たされず・・・

やっぱ今月はB3にしましょう!!ということに。

漫画天国、場所は最高なんですけどねー。あそこのカルボナーラも大好きだったのですが、、、


というわけで、久々のB3です。

集合は、いつものように各自好きな時間に現地集合^-^

私ははりきってダンナさんの出勤とほぼ同時に家を出て(ダンナさんから「かわってくれー」と言われつつ^-^; 

ほんといつもスミマセン・・・&感謝)、国貿→建国門→西直門→五道口と地下鉄を乗り継いで、B3に到着。

おそらく今日の一番客だったと思われます。


漫画喫茶B3 / 五道口華清嘉園7号楼商務会館地下3F


B3、3ヵ月ぶりくらいですかねー

なんでしょう、このわくわく感!やっぱ私にとっては聖地です~(笑)

BGMがまた有線チックで好きです。今日はミスチルも流れてたし~

着席してコーヒーとホットハムチーズサンドを頼み(いつもコレ)、さっそく新刊コーナーへ行くと。。。

おおおー!先月の末に出たばかりの高校デビュー10巻がもう入ってる!!(興奮その1)

えっ、ラブコン17巻って!?16巻で完結したと思ってたのに番外編があったとは知らんかった!(興奮その2)

そして普通の棚を見ると、これまた先月出たばかりのオトメン4が入ってるー!(興奮その3)

あとは、気になってた恋カタの最終巻(34巻も続いたわりにあっけない結末?)を手に取ってから席について、

高校デビューを読み始めたところで部長到着。その後、他の部員の皆様も到着、今日は5名でした。

そして、部長が取ってこられたプライド8巻を見て、うおー!これも出ていたのか!「後で読ましてください!」

(興奮その4)。あとは、おおきく振りかぶっての9巻(これも先月出たところ?)を読み、新刊ではないですが、

桜蘭高校ホスト部を読んで・・・

むはーーー!久々に満たされた気持ちでございました!ありがとうございました!