おはようございま~す。

 

 

一昨日は遅いコースの残業となり、4月の13日はリクのお誕生日でしたが

ブログお休みしちゃって・・・

Twitterではお知らせしましたが(コメント有難う~)

今日の14日はカイのお誕生日なので一緒に成長の様子を~ドキドキ

 

 

2010年8月

5月にリク・カイ、京都までお迎えに行きました車

ここから母のブログも始まりました~音符

 

 

 

4月13日生まれ姉リクセキセイ

 

4月14日生まれ 妹カイインコ(ケイソン)

 

どちらも男の子でと、頂いてきたので凛々しい名前になってます。

 

 

2011年8月

半年過ぎたころから、こりゃ~どっちも女の子だわってエ!

 

 

2012年8月

つーが仲間入り、白いおねいさん見られてましたハート

 

 

2013年8月

このあたりから、カイがキサントーマが出来始め、お腹にも腹水が

溜まって来ました・・・

 

 

 

2014年8月

そらも増えていますね~Wハート

 

 

2015年8月

翔君も増えましたね~グリーンハーツ

 

 

華ちゃんもふえましたね~ハート

でも、妹のカイが居なくなりました・・・汗

 

 

2016年8月

5羽でトリッピーズ時代ラブラブ

 

 

2017年8月

いつもおねいさんに見とれていた、つーが居なくなりました汗

 

 

リク、途中2回ほど、もうダメかも・・・と大病しましたが、今は妹のカイと

同じように腹水は溜まってはいますが

元気に8歳のお誕生日を迎えられました誕生誕生誕生

 

 

カイも病院通いしながら、2年弱がんばってくれましたので

リクもまだまだこれからも頑張って行って欲しいです!!

 

只今、4羽でトリッピーズになっておりますが、これからも宜しく

お願いいたします~カラフルなお花♪

 

おまけ

昨晩、そら・翔君・華の爪切りしました。

もう、そらはすんごい良い子でやらせてくれます!

ピーとも言わず、ガブガブもしませんブルーハーツ

 

 

本日ちょっと長めになりましたが、お付き合い有難うございました(‐^▽^‐)

さ~て、今日もお仕事頑張って行ってきま~すファイト頑張る

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村