おはようございま~す。

 

昨日は、行事の片付け済ませて4時に終了して帰れました。

 

暑い中、高圧洗浄機で会館の壁の汚れやら、蜘蛛の巣取ったり

ちょこっと草むしりしたりして、チョー疲れました~アセアセ

 

右手で水が出るようにギュッと握っての作業

絶対筋肉痛になるぞ!!って、湿布貼って寝ましたorz

 

 

翔君、お友達探しに必死で見る

 

 

 

クーラーつけていても、ワキワキですピーピー汗

 

 

リクは鼻の上が地肌透けてるし~汗

 

 

そらは、お鼻がこんもりしてきているので、そろそろポロッと

剥がしても良いかなぁ~!?

 

 

華ちゃんは、おやつが済んだらそらに追いかけられてよ~く

飛び回りました~にこ

 

 

 

母は、今日はお休みの予定です。

のんびり、ダラダラ過ごしたい気分です~ピース

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村