おはようございま~す。

 

 

昨日は、3時で終了して帰れました~ピース

 

九州・山口は梅雨入りしちゃって、広島も直ぐだろうな・・・

ま~た、ジメジメ、母の苦手な時期がやって来ますショボーン

 

 

トリッピーズ、4羽お揃いがたくさん撮れました!!

 

 

 

翔君、華ちゃんが怒っても全然へっちゃら~クス

 

翔君モテキが来たかしらハート

 

 

華ちゃん、レディースに参加ラブラブ

 

 

 

 

翔君は、ここでお友達みっけ~にこ

温度計、裏返しちゃったテヘッ

 

 

 

 

プレイランド、介護ホーム片付けして、椅子の上に置きましたキラキラ

 

 

 

 

介護ホームのワゴンは、和室に移して、上に梅ジュース・らっきょう

のビンを置きましたピース

 

 

 

おまけ、娘が作ってくれました!

カープの応援に行った時、売っていたそうで

ガリガリ君ソーダ味を三ツ矢サイダーに浸けています。

カップで一杯600円で売ってたそうです~冷

余り、ジュースを飲まない母にはチョー甘かったです汗

 

 

さ~て、今日はお休みの予定の母です!!

呼び出しありません様に~音符

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村