おはようございま~す。

 

昨日は、無事にお休みとなりました♥

 

朝のうち、ケージの掃除ついでに翔君と華ちゃん日光浴晴れ

 

 

その後、銀行・郵便局・コンビニと、ぐるっと回って来て

11時に娘のバイクがエンジンがかからなくなったので

バイク屋さんに来てもらい、それが済んだら今度は

お買い物に出かけてきましたwagon*

 

 

 

 

100均で夏バージョンにこれを買い(流し用マット)

今までの布のマットを外しましたハート

 

 

こちらもマットを外しました音符

(数年前に買った、100均の流し台下すのこ)

 

 

 

 

 

そして、母の分は鳥柄のダブルガーゼのチェニック見つけたにこ

あはは・・・、お家でしか着れないかも~テヘッ

 

 

 

 

 

夜放鳥、みんなビビらずに普通通りかなぁ~??

 

 

 

 

華ちゃんは、ちょいとビビって走れませんでした~sei

 

 

 

 

翔君の飛んで来るところ撮りたかったのに、何度やっても失敗アセアセ

連写にしても、あっという間に画面からいなくなる~(´_`。)

 

 

 

おまけ

バラの花、切り取りしたのを、一輪挿し飾ってみましたバラバラバラ

 

 

 

さ~て、今日は行事が入っています。

新しいお仕事とブッキングしませんように~!!

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村