おはようございま~す。

 

 

昨日も3時で帰れました~ラブラブ

 

 

筍とフキを頂いたので、豚肉入れて、煮物作りました煮物

 

 

実家の母とLINEしてるんですが、煮物作ったよ~って送ったら

偶然、実家も筍の煮物でした筍

ばばちゃんの味は、筍とわかめとちくわか平天を砂糖と醤油味。

我家のは、ちょっとアレンジして、ごま油と豆板醤で中華風~に

してみました。

 

トリッピーズ、4羽お揃いが結構撮れましたアルビノパステルレインボーセキセイインコ メロンちゃんぴよちゃん

 

 

 

色が淡い子はピントが合わないのよね・・・

って、どれもいまいちのピントですが~(笑)

 

 

 

 

今日もお仕事頑張って行ってきま~すポーズ

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村