おはようございま~す。

本日いよいよ横浜に向いて出発いたします~


そらの大好きボール、まずはここから下にポイポイと
落として、自分も降りていって遊びます↓↓



下につーがいる事が多いので、当たりませんように~です!!


昨日の朝はなんだかもう蒸し暑かったのですが
遊ぶと半ワキになってる感じのリク音符
 



ちょっと白いペンギンっぽく見えます~LOVE
 



夜放鳥、母に引っ付くカイ・そらWハート
 



おねが~い、薄皮ガブッてしないでね~汗
 



ぼくちん、可愛いお土産待っててよ~あひる
 
 
今回2泊3日ですが、予約投稿はしていきませんううっ...
教えてもらって、携帯からちょこちょこっと更新できたら
良いなぁ~と思っていますキラキラ
遊びに夢中で出来なかったら、すんませ~ん苦笑
ではでは、皆様行って参りま~すGOOD



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達