おはようございま~す。

昨日は残業のつもりで行ったのですが
4時過ぎには帰って良くなり、チョーラッキー
って感じでした~

久々のつーのおぱんちゅ
 


リクと並んでいるの撮ろうとしたらそらが来てぶっとぶつー
 



母に引っ付き~そら
 


怪しいねえさん達~え゛!そら~何処よ~??
 
 


「わたちは、よそんちで遊ぶのが忙しいでちゅ~にこ
 


昨日は私が掴んで、娘に爪きりやってもらいました~音符
「みんな、爪きりされたでつーえー
つーは、大人しくさせてくれるのですが・・・
 



リクだけは噛まれただけで、切れなかったよ~汗
「掴まれるのきらいでちゅ、爪切りもだいきらいでちゅ~!!
 



「嫌だけど、ちょっとがまんしてきってもらったでちゅ~ほろり



「ほわげが掴まれたら抜けたでちゅ~!おまけに頭もぐりぐり
されたでちゅよ~!!」
 


リクに噛まれた指が痛い母でした~orz

今日もお仕事がんばってきま~すGOOD


本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達