おはようございま~す。

なんとも、毎日暑い日が続いております・・・汗

そんな中ですが、元気なトリッピーズですキラキラ
1人の時は、ここでまったりのつーおんぷ
 


いつも元気丸のそらあひる
 



いつもと同じカメラ気になるカイ(*'∀`*)v
 


あらっ、自然なリクWハート
 



100均のお皿に夜お野菜水菜入れてみましたご飯
 


ちょっと最初は様子をみながらでしたがムムム
 



みんな食べてます~
 



「ぼくちん、みんなが飽きたら食べるでつーてへ
 



しっかり遊んで
みんな元気で平和が一番~ありがたや~ビックリ
 


今日は母お休みですきゃはっ♪
今の所何も予定な~しきゃー



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。