おはようございま~す。

昨日のお仕事は4時半に終了~♡

帰ってきたら、旦那様が、パソコンに写真おとしてるから・・・
その写真がこれ、水入れで、つきささり浴びをしたそうです。
なんてお顔になってるんでしょう~。(´д`lll)


「その後、お水変えてやった??」
「いや・・・」    会話終了~汗

100均で、インコシリーズのもの、先日みつけましたおんぷ
下のがて紙袋で、ポチ袋とカレンダーと同じ絵のレターセット



大人買いしたかったのに、在庫がなかったです・・・
インコ好き、そんなにいるのかしら~??


朝放鳥、リクの見守り隊のつーキラキラ



そらが下に居るので、ちょっと落ち着けています~てへ
 



夜放鳥~Wハート
 


うまうまなリク~みっくん
 



テーピングに思いっきりかじりつき~悔し泣き
 


おしい、可愛いお顔がちょっとピンボケ!!
 


今日は多分お休みです・・・
ここの所遊んでばっかりだから、ちょっと大人しく
していようかなぁ~と今思うだけ・・・

ちなみに赤字部分、ユカリさん、インコ語どうでしょう??



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。