おはようございま~す。

まずは久しぶりの動画~ラブ
つーだけいつもお手手タクシーなので
こうやって、ここに止まって自分で帰るのよ!!




おっとどっこい中々帰らない~ううっ...
やっと帰ったよ~てへ



多分自分で帰るのは無理な気がする・・・

昨日は仕事2時に終わったら、Ramonaさんの所に行こうと
岡山から遊びに行かせて貰った事のあるくぅさんが、
ひなっぴ連れて遊びに来ているので、取りあえず
デジカメだけもって会社に行きました。
そしたら、1時前には仕事終わっちゃって~ラッキー!!
ガソリンスタンドに寄って、そこでTELしたら、まだ
ランチ食べに行ってないよ~との事で、待ってもらっちゃって
一緒に行く事が出来ました~LOVE


イタリアンランチ
せっかくカメラもって行ったのに、サラダ取り忘れた笑
次の前菜3種から
 


メインのパスタ
 


そしてデザート、アイスコーヒーもついています
 


総勢6人で、お話しながら食べまくり、その後はいよいよ
ひなっぴごたいめ~ん上げ上げ
アキクサちゃん
 


サザナミちゃん
 


マメルリハちゃん
 


一番下のちょっと黄色の出ている子・・・
ジョイ君のお嫁さん候補でしたが、さ~て、どうしたかな??

挿し餌貰ってます~Wハート
 



 


ふ~、ひなはやっぱり可愛い~にこ

おまけ
お土産でもってこられていたこれ!!
たこ焼きに見えるけど、食べたらシュークリーム
美味しかったです~ト音記号
 


皆様、ランチお待たせしたあげく、お土産までいただきまして
ありがとうございました~(^^)v

さっ、今日もお仕事がんばろう~音符



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。