おはようございま~す。

さ~今日から母のGWです~ハート
ど~か、呼び出しが掛かりませんように~ガーン
追記
なんて言ってる内に仕事が入りましたので残業しに
行ってきますです(;^_^A


相変わらず、仲良しすぎるリク・カイ!
 


カイは、カーテンもぐりっこやら、普段行かない所に
行っています汗
 


ねえさん達の後を付いて行こうと、そら必死000*456
 



足にへばりつき~のカイとそら
母まだちゃんと靴下履いています~ヘラ
 


つーは、安定の良い母の足の上~ルン
 


昨日は、いつも社長が行っている整体につれて行って
貰いました。
ボキボキ言わすのではなく、木の用具と手で結構
揉み解しって感じで、肩こり・腰痛・足とチョー痛かったけど、
気持ちよかった。
終わった時点でもう、揉み痛みが始まり、今日は、もっと痛い泣
でも、何だかぐっすり寝られました~びっくり
この先生、不思議な気があるらしく、火傷したら、後が残らなく
なるように出来るそうです。
フーフーと息を吹きかけるらしいです。
社長の娘さんもやってもらったそうです~おっ

ふぅ~、とりあえず今日は、上の子がご飯食べに来る!
そんだけの予定ですえへ


本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。