おはようございま~す。

わからんちんのそら~、だいぶ賢くなったよ~Wハート

よんちゃん、見て~ぺこ
ブランコ基本の乗り方できるようになったよおんぷ
 




おやつもお皿INじゃないし~(*'∀`*)v
 




きっちりサーフィン型出来てるでしょ~にこ
 
 
 

でもねぇ~飛びつきは辞められないの~ほろり




せっかくリクが止ってたのに~萌萌萌
 



飛びついたから~ぶっ飛んで逃げちゃった~ダッシュ
 



つーは、1人でインコムインコムルルルルル~中でしたハート②
 


昨日はお仕事入っていて、残業でしたが、割と早めに
帰らせてもらって、6時には買い物よって帰って来れました。
順調に行けば、明日お休み取れるかなぁ~(‐^▽^‐)



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。