おはようございま~す。

昨日のお休みは、午前中美容院に行って
染めて、カットして貰って来ました~
その後は、ちょっと欲しいものがあったので
ペットショップめぐり~

昼ごはんは1人でココ壱のエビフライカレー食べちゃった!

3羽の様子です~





カイの下でリクがおたおた・・・しっぽ噛みそうで噛まない
様子がおかしかったです~笑

この後のバトルがこれ~えー
そら・・・負けてないんですよね涙
 


ペットショップで、トリッピーズ用におもちゃ買いました
さ~て、どれを誰につけようかなぁ~LOVE
 
 


リングをつけたそら、全然平気です~Wハート
 



ちょっと、ビビリ気味に見てるカイてへ
 


ビビリのつーとリクはまた明日付けてみるつもりです~音符


夜お野菜は菜の花~ト音記号




 



つーは、何してるのかと思ったら、ケージの中に帰ってる
リクを覗いて見ているようでしたorz



さて、お休みの一日はあっという間~!!
でも、明日行ったら、また木曜日やすめるかな~ルンルン


本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。