おはようございま~す。

昨日、朝の放鳥の時は、そらとカップの取り合いとかして
余り気にならなかったのですが・・・・
 



 


ケージに戻ってご飯を食べてる途中から、そのまま
スカイレストランに止ったまま、むくむくしてうとうとし始めて
あらっ、これはおかしい!!とプラケに入れて、保温シート
下に引いて、会社に出かけました。
 


帰ってきたら、餌入れの中味が減っていたのですが
まだ、むくむく・・・
直ぐに病院へ連れて行きました。
お皿の中味は外へこぼしていただけで、そのうに少し
ガスがたまっているのと、食べてないからお腹がぺっちゃんこ
でも、胸の肉付きは良いですよ~、だって!!
これと言った、原因はないので、整腸剤と食欲増進のお薬
出してもらって帰りました。
帰ってケージに移してあげると、直ぐにご飯食べだしました。
 


プラケで緊張して、ご飯食べられなかったのかと、反省orz
保温の設定温度をあげて、保温シートを、お寝んね
するブランコの上にさかさま向けて置いてみました。
 
 
ちょっとむくむく、休憩しては何度もご飯食べてはいました。
今は、まだ寝ていますが、少しは元気になってくれてるかな??


カイのいない、夜放鳥は、なんだか静かでした汗2
 


娘の枕元にかくれてるつーを、探しにそらもウロウロ~おんぷ
 



 


朝、仲良しショット撮れちゃったきゃー
 


昨日は、心配でリビングで母寝ました~夜空
今日は、お休みなので、しっかり様子みていてやろうと
思います~

本日はカイが不調なトリッピーズです(;^_^A

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。



GOOD