おはようございま~す。


昨日は、朝早くからオリンピック開会式がありましたね~。

つーのおかげで、5時半から見ましたよ!


「ぼくも見ました~。みんながんばって欲しいでつービックリマーク
yokoのブログ





その後、おねえさん達と一緒に・・・つつラッチ状態!!
yokoのブログ




「はやく食べ終わってくれないでつー??」

カイが食べてるんだから待ちなさい!
yokoのブログ




「えへへ・・・やっとゆっくり食べれるでつー音譜

って、自分は先に食べてるくせに~!!
yokoのブログ




「ぼくは、おかあしゃんの肩でまったりも好きでつーラブラブ
yokoのブログ




「油断してるかあしゃんの、ここの皮、ちゅーって

噛むのも大好きでつードキドキ

これが痛いのなんのって~あせる
yokoのブログ




ツクツク・ボサボサ中~のリクあせ

今朝と言うか夜中3時ごろプチパニック起こしました!

なんで??ですが、直ぐに収まったので怪我もなさそうです。
yokoのブログ





こちらカイ、たまごんの心配はまだ無さそうです~ビックリマーク
yokoのブログ




ベランダのヒエ穂、実の付いている所が

だいぶ長くなってきました~音譜

キビ穂より本数が多いので、もう少ししたら

収穫祭できるかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
yokoのブログ


先週の土曜日から始まった点滴やっと昨日で終了!

もう、両腕があざだらけで、ちょっと怪しい人のようです><

皆様、ご心配頂き、ありがとうございました!

まだ、石持ちなので、程ほどにがんばります( ´艸`)




本日もトリッピーズ、元気ですラブラブ



チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね


たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


良かったらポチッとお願いしま~すドキドキ

励みになりま~す。




迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。


簡単にこちらからお願いします~あせる



迷子情報の詳細はこちら







神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。