円山~4、イチャンコッペ山

テーマ:
ブログお休み中の、お山富士山ルンルン

13日(火)~
Aちゃんと、円山へ富士山
女子二人?(笑)が揃うと
おしゃべりが止まらない爆笑ルンルン
登りも、おにぎりおにぎり食べながらも、
下山も~ずっと、ペチャクチャおしゃべり
何気に~腹筋使ってるよね(笑)
楽しい~円山でしたニコニコルンルン

18日(日)~
ファミリー三人で
支笏湖のイチャンコッペ山へ富士山


お天気も良くて、支笏湖も綺麗に見えます

登り始めは急登りが続きますびっくり
その後は、登ったり下ったり
ちょっとヘロヘロおばさん(笑)
でもね、
ま~景色が綺麗だことラブラブ
ホーホケキョルンルンも鳴いていて
疲れも飛ぶ、楽しい登りになりました


山頂の看板も、可愛いわ~ラブ
黒板風です
山頂からの景色は、
ま~ビューティーホーラブラブラブ
頑張って登ったかいがありました


登り~二時間
下り~一時間ちょっと?

父ちゃんが
「娘と登れて、良い父の日になった」とさ
あの~私も一緒だったんですがねニヤリ

とにかく、
素敵な山登りでした
あの景色~忘れません照れ

富士山おまけの一枚富士山


幸せの黄色いてるてる坊主

今日は、3てる~ですウインク


AD