6回目の完走&今後へ | 陸情熱 スピード回帰2024

6回目の完走&今後へ

第31回サロマ湖100kmウルトラマラソン

20kmの三里浜までは脚が動きましたが、その後はスピードが上がらず、30キロから失速。月見が浜(フル)から歩きが出てしまい、キムアネップ岬(森)やワッカはズタボロでした。

しかし、気力は無くならず、なんとか完走出来ました。100の9時間台は初めてで、もちろんワーストです。

60キロ以降は、先週優勝したんだ、今日は割り切る、と頭の中に叩きこんで走りました。

しかし、脚全部が筋肉痛。雨が降ったり止んだりで寒かったです。

今月は①柴又60キロ、②真悟さんプチトレイル&多摩市道ラン、③夢の島24時間走(216km)、④サロマ100キロと続きました。

来週の所沢はDNSします。

今日の悔しさ(仕方ありませんが)を頭に入れて、来年のサロマへリベンジします。

とりあえず6回目の完走出来て良かったです。


100km一般の部 9時間36分24秒

{C4883DA9-AC7A-4D34-AF4A-E4A89252515F}

しかし、今年もレベルが高かったですね。
どっちみち、身体の調子が良くても、一般での入賞は出来ませんでした。

さて、8月からはビッグレースが続きます。

ゆっくり休んで、準備怠りなく挑みますよ(^_^)

楽しみ!!!

{B8FACEC7-8F06-48BC-837A-160E8B1D6B20}

{2D61B250-4442-4C5A-A78B-8EC3FCD84E2D}