すいすい♪すいすい♪すいす~い♪ | りっくひっくのブログ

りっくひっくのブログ

育児、料理など平凡な毎日を少しづつ書いていきます(^▽^)

こんな歌あったような・・・




あ、先に余談からw

昨日は2人とも1日保育でしたにひひ

お昼寝の時に泣いたらしいけど頑張った頑張った><

長男はもう分かったみたいで「行きたくない」と言い出し汗

教室に入ろうとせず、泣いていましたが、

ま、それも少しの間だけ。

そこは先生に任せ、次男を教室に連れて行き、長男の教室をチラ見したら

すでに遊んでいましたw





本題ちょこ





今日は大安晴天&だったので、






これ、







りっくひっくのブログ-100406_1021~02.jpg

「こいのぼり」を出しましたこいのぼり。





そろそろだもんね^^





でもね、うちの社宅、風通りのすごくいいところにあってあせる





洗濯物が早く乾くのは嬉しいけど、





台風なみの風もしばしば・・・ショック!






そこにこいのぼりって・・・orz






りっくひっくのブログ-100406_1207~01.jpg



こんなのすぐに絡まっちゃいますアイアイ





りっくひっくのブログ-100406_1511~01.jpg



ひぃーーーーーーー




残酷・・・いやん~




もはや滑車までもが・・・がーん





こいのぼりの口が小さいからってのもあるんだけどね^^;




         

ミッキーミ二ー好きの私のためにw

選んでくれた母にそんな文句は言えませんwww





で、もう昼から暇・・・アイアイ





子供が出来る前いっつも何してたっけ???





で、思い出したひらめき電球




今日からまた走りに行ってきますにひひあせる

(あ、運動神経よくありません。足遅いです。デブです。)





単なる暇つぶしなので本格的じゃないよw





ダイエットを意識したら、それがストレスになるので





あくまでも気晴らしwwww





では、行ってきますアンパンチ