ひさびさ☆ | りっくひっくのブログ

りっくひっくのブログ

育児、料理など平凡な毎日を少しづつ書いていきます(^▽^)

といっても1週間ぶりくらいなんだけどねあせる





妹と携帯しましたよ音譜





今日は3時間半しゃべってたガーン





なんだか妹は私と同じ道を歩いてるんだなって思った。





結婚して地元を離れ、ホームシックになり妊娠・・・・





いやね、妊娠はうれしいんだよ!





だけどね、やっぱり離れてるといろいろ思うんだよあせる





ましてや私も妹も旦那さんの仕事が忙しい。





土日休みなんて決まってないし、シフトもないから





明日いきなり休みだって言われたりが当たり前汗





子供がいないときは孤独で辛くて、





子供ができると育児で辛いガーン





贅沢だけど、もう少し二人きりの生活がほしかったって





今になってすごく思う。





でもね、決して暗い会話じゃないんだよにひひ





笑いすぎてほっぺが痛いよにひひあせる





さすが姉妹だけあってお互いのことは何でもわかる。





旦那さんのこともよく知ってる。




私ね、友達と買い物とか得意じゃないんだ汗





疲れちゃうガーン





だから高校を卒業してからはほとんど姉か妹と買い物に行ってたあせる





服を選んでてもハッキリ似合う似合わないを言ってくれるし、





まず休憩したいタイミングなんかも同じだからめっちゃ楽ニコニコ





昔は喧嘩ばっかりだったけど、高校くらいからかな?





大人になってわかる姉妹の存在ドキドキ





友達とは違う深い存在二人





姉がいて、妹がいて、よかったぁドキドキ





ちなみにうちの連絡率ハンパないですガーン





だいたい3日に1回は





母、姉、妹の誰かと連絡取ってるwwwwwあせる





本人が告げる前に知られてるwwwww汗






うざいなと思いつつ実際うれしい家族の携帯






旦那さん帰宅後の一言は






「今日は誰と話したん?」ですガーン





連絡を取った日は機嫌がいいみたいだから





すぐ分かるそうですにひひ汗





そこからは





ねぇ~にひひにひひにひひ






お決まりのマシンガントーク銃ドンッドンッドンッ





旦那さんは唖然としています汗





相槌を打つのがやっとみたいガーン





この状況は妹夫婦も同じらしいですにひひ汗







ごめんねっショック!ブログでもマシンガントーク・・・・・あせる