ちょ~カワゆい あたし 登場! | テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

理系女子がTV業界で面白先輩達に囲まれて技術者として成長する姿をリアルな面白ネタ満載でお伝えします。
就活/仕事に有利なプロの情報を配信!上司とのコミュニケーションや面接受けすること間違いなし!

友人のイラストレーターさんに
似顔絵をお願いしたら、

めっちゃ

描いていただきましたーーーーーー!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~


あれ?もしかして、あたしの雰囲気忘れている?
可愛すぎませんか

о(ж>▽<)y ☆
今度、夕飯をご馳走させていただきます m(_ _ )m


立ち姿


趣味の編み物バージョンも!

編み物中

確かに私、緑のものを編んでいるイメージあるな・・・
('-'*)(,_,*)

感謝多謝でございます。

てなわけで、
今日は編み物してから
勉強しまーす!

ペタしてね