悪循環が止まらない(((゜д゜;))) | テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

理系女子がTV業界で面白先輩達に囲まれて技術者として成長する姿をリアルな面白ネタ満載でお伝えします。
就活/仕事に有利なプロの情報を配信!上司とのコミュニケーションや面接受けすること間違いなし!

  試験対策って言われても何からすればいいのやら?
 
  とりあえず過去問を解いてみようと思ったけども・・・

  過去問って難しいですよね。

  でも、これって当たり前か!

  過去問がすんない解けるなら、その時点で
  合格できるってことですもんね。

  ってことは、今の時点で過去問が解けないのは、
  しょうがない!ってことは分かったけど・・・

  じゃ、どうしよう????(~ω~;)))

  どうしたら、過去問が解けるのかな????

  はぁ~・・・今夜はテレビでも見て気分転換して、
  明日から勉強しよ。(*´∀`*)









  こんな繰り返しで、一カ月は無駄にしちゃう(´・ω・`)  


  やっぱり、過去問って大事ですよね?
  でも、過去問は難しいよ(´・ω・`)

  当たり前だけどね。 


  はぁ~・・・今夜はテレビでも見て気分転換して、
  明日から勉強しよ。
(*´∀`*)

 そしてループは終わらない・・・