毎日Tシャツヤーンを編んでいます口笛

ちょっと飽きてきたけどね(笑)

でも、やっぱりすぐ形になるし、他の糸は当分触れないかもしれません。

{ED3BC021-F627-4425-83C1-6C40CFBD1E5A}

巾着バッグです。

あれ?

持ち手のチェーンが写ってない(^_^;)

持ち手はTシャツヤーンではなく、ネットで普通のチェーンを購入して付けました。

Tシャツヤーンは伸びやすいので、どうしても持ち手には使いたくなかったのです。

ハニカム模様のクラッチバッグも完成しました爆笑

まだ、内袋が出来上がってないのですが

Tシャツヤーンはかぎ針のイメージが強いのですが、意外と棒針編みの模様もよかったです。

棒針もかなり太くてビックリするけどね‼️


薄い手帳が欲しいです。

普段の予定はほぼ日手帳のweeksを使っているのですが、

{97C71F76-0385-4C57-B44C-001142D1F1E6}

勉強用の締め切りを書く手帳が欲しいなぁ〜と。

2週間に1度課題提出なのです。

スマホで管理するとよく聞くけどどのアプリがいいか分からないし。

100均の4月始まりが1番いいのかな?

んー😑悩む。

勉強されている方はどう管理されているのでしょうね。