こんばんは星



今日は先輩達とボランティアにいってきました音譜


photo:01





僕達の手伝うことになった依頼先は、もう足の踏み場もないくらい物が落ちていて大変でしたあせる


また、依頼者が高齢者ということもあり、できる限りのことをさせてもらいました!!


通路を確保できて、結構片付きました音譜


ボランティアっていいですねニコニコ


依頼者の方にも喜んでもらえました音譜


人の為に働くっていいことだと思いましたアップ


余震に気をつけて元気に過ごしてもらいたいと思いましたビックリマーク


帰りにCoCo壱番屋で無料でいただきましたニコニコ
photo:02




とても美味しかったですアップ


今日は自分達の生活がとても幸せなんだと、考えることのできた一日でした。



また機会があれば、活動させていただきたいと思います音譜




これからは自分達の不自由のない暮らしに感謝して生活しなきゃなって思いますビックリマーク