サイト変え

テーマ:

今日FC2のほうにブログを変えました

なので皆様すいませんが

http://zyunyahansin.blog72.fc2.com/

こちらにコメントなどをカキコしてください

わからないことだらけなので

よく質問するので

教えてください

AD

コールド勝ち

今日は頭が痛いの部活お休みしました

がんばってファミスタ起動!

5分かかった・・

でも中身は軽いのでラッキー


とりあえず限定2で試合っと

相手のLVは16

LVは近いなぁと思っていましたが相手のピッチャー

前田健。

んーこの変化量といいなんといいまさか2度曲げ専用・・

んなわけないか!と思いきや


2度曲げでした・・・

しかし2度曲げは慣れたら打ちやすいのでガンガンせめていきました

2回3回4回で猛打

点を沢山いれます

そして6回とどめをさす5点

最後山崎武にHRを打たれますが

その後を押さえ

コールド勝ち!!!
潤也のファミスタオンライン日記

皆さん二度曲げはやめましょう!

相手を不快にします



ブログランキング降下中。。。

左上のファミスタオンラインブログランキングを

PUSHしてください

お願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AD

桧山合成

桧山の代打1が1じゃ嫌になったんでリセット

一回目・・・走塁1

緑はNG

二回目・・・集中1

2↑かなぁ

三回目・・・初球2

初球はいりません

四回目・・・盗塁2

だから緑は・・・

五回目・・・チャンス1

チャンスは2↑

六回目走塁1

だから緑は(ry

七回目代打1

けっきょく元にもどってしまいました


潤也のファミスタオンライン日記

今日の昼に父がPCを色々いじって

バージョンを新しくしたら

ファミスタが起動しなくなってしまいました・・・

なので更新はできないこともありませんが

少しネタが減ると思います

AD