火曜支援センターで水遊び口笛
お友達とキャーキャー言いながら
水鉄砲でワニをやっつけてたウシシ

弟ちゃんはこあい!やだ!と
全然遊ばずタラー
水遊び好きなはずなのにびっくり
この日はお弁当持って行って
1時半まで遊んで帰りましたニコニコ
しっかり遊んだのに
2人ともお昼寝せず予想外滝汗
一緒に行ったママ友のとこも
兄ちゃん同士同級生で
弟ちゃん同士も同級生で
誕生日1日違いラブ
そしてママ友には
生まれて2ヶ月のベビちゃんラブラブ
ベビちゃん見ると
弟ちゃんの成長がよくわかるニコ
2人目ってあっとゆーまに
大きくなってて
ねんね、ハイハイ一瞬で終わったうずまき
もうすでに兄ちゃんみたいに
戦闘ごっこが好きだから
先が思いやられるガーン

今日はお風呂で水遊び爆笑






朝元気だったのに
兄ちゃんお昼からお熱がガーン
幼稚園で熱流行ってたけど
今更出ちゃった?!
とりあえずテレビ見ながら
ごろごろ休んでますショボーン
弟ちゃんにうつりませんようにお願い

モニプラ応募


レイチェルワイン
ミニマリスト ビオフォース現品(50ml)
モニターできるチャンスウインク
スキンケア余計な物を使わず
ミニマリストにラブ
これ1本でスキンケア完了グッ