夏休みに入って遅起き遅寝に
なってしまった2人コアラ
8時に起きて9時過ぎ~10時まで
起きてることもキョロキョロ
夏休み明け大変そうアセアセ
とゆーかかーちゃんも
同じくぐーたらなので
夏休み明けが心配です滝汗
明日はお友達と支援センターへ
お弁当持って遊びに行く口笛
早起きできるかなバイキンくん


モニプラ応募赤薔薇
美顔器×美容液を1本で!大人のホウレイ線マッサージ美容液



5年くらい前から
ホウレイ線が気になってましたぼけー
夕方になるとホウレイ線に
ファンデがたまって酷いことにもやもや
ホウレイ線目立つと
かなりフケて見えるよねえーん
美顔器持ってないし
マッサージしながら
美容液も出てくるなんて
なんて素敵なんでしょーラブ

大人に助かるコスメ
他にもたくさんチュー
こーゆーの探してた!ってのが
あって驚きでしたキラキラ


気になる方は↓クリック照れ
ミックコスモ★ファンサイト


今まつげ美容液モニターしてるので
また使用感UPしますニコニコ
今日またモニター当選のお知らせ
届いたむらさき音符モニプラで
いろんなコスメモニターできて
助かっていますデレデレ