こんにちはウインク
まだまだ使ってます♪
ノーファンデソープハート


新品


1ヶ月と2週間ほど

あまり小さくなってませんニヤリ
私は上の方より底部分が
削れていってるようですキョロキョロ

水を足しながら
ての上で石鹸をクルクルするだけで


こんなふわふわの泡にハート
やはり普通の固形石鹸より
泡立ちやすいと思います爆笑

私はシミが濃いので
カバーするためノーファンデは
無理なのですが
でもシミが無ければ
ファンデなしでもいけちゃうかも?!


汚い顔ですみません( p_q)

毛穴はほぼ気にならなくなりましたニコニコ
乾燥が気になってたけど
今は乾燥することもなく
ファンデノリがよくなったウシシ
肌も明るくなったみたいで
ファンデの色を1つ明るいのに
変えましたニコニコ

やぱ洗顔って大事なんだなーキラキラ
素敵な商品モニターできて
本当によかったラブ
なくなるまで大事に
使わせていただきますルンルン

とってもおすすめな商品です下矢印
ノーファンデソープ

他にも気になる石鹸たくさんお願い