HRC様のマルガレッタ
モニターさせていただきましたニコニコ

今回は1週間分のモニターですウインク

この商品のポイントは
美白成分でシミ抑制!

産後の敏感肌にも安心・安全の無添加
植物由来のオイル&エキス配合!

100%天然アロマの香りでリラックス効果



手に取ってみましたウインク


1度で使う量はさくらんぼ大ほどさくらんぼ
とりあえず顔半分にお試し塗りニコニコ
アロマの香りがほんと
いい香りですハート


ゲルなのでさっぱりな感じかと
思っていましたがかなり
保湿力がありお肌もっちりハート


乾燥小じわ消えたーラブラブ
そしてワントーン明るくなった?照れ
この商品の嬉しいところは
化粧水、美容液、乳液、化粧下地が
これ1本で完了爆笑
めっちゃ楽チンです音符
プラセンタエキス配合で美白効果もキラキラ
娠中から産後のメラニンの
生成を抑えてシミ、そばかすを防いで
くれるそうですウインク
私もご覧の通り1人目妊娠中に
シミがどんどん目立つようになり
2人目妊娠出産で
もうチーンです滝汗
1人目の産後直後なんて
泣かせたらダメだと
とりあえず抱っこ授乳アセアセ
眠たすぎてスキンケアせずに
寝てしまうこと多々チーン
でもこれなら10秒あれば
スキンケアできちゃいますグッ
こんな簡単にスキンケアできるのに
美白効果もあるなんて!!
私のようにシミで後悔しないよう
他のママにも使って
もらいたいですニコニコ

モニプラファンブログ様
素敵な商品モニターさせていただき
ありがとうございましたラブ