去年は弟ちゃん産まれてすぐで
何も作らなくて旦那ちゃんに
ブーブー言われたので
今年は兄ちゃんと一緒に作りましたてへぺろうさぎ

こちらを参考に下差し

10分で完成☆濃厚レアチーズケーキ
by ゆうゆう0221
http://cookpad.com/recipe/2944388 #cookpad


 材料が少なくて
めちゃうまでしたつながるうさぎカナヘイハート
買うよりうまいしたくさんできたチュー
絶対また作るハート

モニプラ応募

今回はブブちゃんのベッド




画像お借りしましたとびだすピスケ2

今は布のベッド使ってるけど
抜け毛がすごいんだよねカナヘイびっくり
洗濯しても取れないしショックなうさぎ
ひたすらガムテープで取るタラー
ブブちゃんハウスダストアレルギー
なものでベッドを洗う回数が
多くてすぐベッドのわたがよって
変な形になるのよーゲッソリ
でもこれならお掃除楽そうだし
型崩れの心配もなしにやり
こんなのあるの知らなかったとびだすうさぎ1
角に紐ついてて固定できるみたいだし
暴れん坊ブブでも安心だカナヘイうさぎ


今日はクッションでお昼寝やる気なしピスケ

新しいベッド欲しいねつながるうさぎ
モニターできるといいなカナヘイきらきら

ベッド以外にもたくさん
ペット用品揃ってます下差し