こんにちわニコニコ
いいねありがとうございますカナヘイきらきら

同棲を始めたときに
お揃いで買っていたお茶碗に
2つともにヒビがガーン
割れてはないけど
割れるのも時間の問題カナヘイびっくり
約7年使っていた
愛着のあるお茶碗…
残念だなショボーン
とゆーことで新しいお茶碗探し!
雑貨屋を巡ったり
ホームセンターや
スーパーでも見たけど
なーんかしっくりこないやる気なしピスケ
旦那ちゃんに
『100均で買えば?』って
言われたけど
お茶碗はちゃんとしたの買いたくて真顔
100均のも可愛いんだけど
なんかそここだわりがw
で、見つけた
チチカカのお茶碗カナヘイハート


アルパカが描いてあるやつカナヘイ花
緑が私ので黒のが旦那ちゃんのつながるうさぎ
チチカカ可愛い食器たくさんカナヘイきらきら
他の食器もチチカカで
揃えたいなーカナヘイうさぎ


モニプラ応募



こちらに応募しましたとびだすうさぎ2
2人目の産後の抜け毛ヤバイガーン
朝髪をセットするとき
洗面台にバラバラ落ちるタラー
掃除機するときも髪の毛
たくさん落ちてるショックなうさぎ
極めつけはお風呂場雷
シャンプーすると
指に絡んで抜けて
焦るくらい毎日抜けてくガーン
排水口の掃除するとき
うわってなるチーン
かつら作れるんぢゃない?
ってくらい抜けてるカナヘイびっくり
かと言って何もケアしてなくて
てか何を使えばいいか
分からなくてあんぐりピスケ
育毛剤買うのもなんか
違う気がしてタラー
そんなときに見つけたこれ!
是非モニターしてみたいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
同じく産後の抜け毛お悩みの方


チェックしてみて下さいウインク

先月はモニプラで2つ
モニター当選しましたカナヘイ花
今月も応募頑張ろう口笛