今日もおうちdayカナヘイピスケ
今2人は仲良くおもちゃで
遊んでいますリラックマおんぷ

もう届いたのはだいぶ前なんだけど
ビオレのキャンペーンに
応募しておうちdeエステ
マッサージ洗顔ジェルの
ミニボトルいただきましたウインク

これ泡立たない洗顔拍手
なので泡立て苦手な私には
ありがたい商品でした口笛
ジェルがすごく気持ちよくて
するする伸びて
マッサージしながら
洗顔できてサイコーとびだすうさぎ2
朝顔浮腫んでるってときも
すごく役に立ちますカナヘイきらきら
ビオレは高校のときから
使ってなかったけど
今使ってる洗顔料なくなったら
これは絶対買うとびだすうさぎ1カナヘイハート
サンプルもらえてよかったハート

さて今日のモニプラ応募は




応募しましたカナヘイうさぎ
弟ちゃんが産まれてとゆーか
兄ちゃん産まれたときから
スキンケアさぼりぎみで
肌がボロボロショックなうさぎ
くすみも気になって
ふき取り化粧水を
探しているとこだったの!
1本で6役カナヘイきらきら
試してみたいですラブ
もうすぐ入園式だし
キレイなママになりたいつながるピスケ