梅雨真っ只中~~~ | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

今日は、雨~~~
ここのところ、ずっと乗ってたバイクにも乗れず・・・
梅雨真っ只中とは言えやはり、嫌な季節で・・・

んでもって、今日は朝から、”りくママ”さんは、美容院へ~~~

私は、家でTV鑑賞&PC”カチャカチャ”

そして、退屈になってきた”りく”は、私の顔をジィ~~~~~~っと見つめて・・・

やばい、目を合わすと・・・

そ~~~っと視線を落としてみると・・・

そこには、”キラキラ”した目で、私を凝視する”りく”・・・
愛犬 "りく"&40代のバイクライフ

目が合ったとたん”ワン!”

そう退屈なので遊べとの催促!w

まぁ、特に何するわけでもないので、少し遊ぶことに。

遊びの道具として、今回選択したのは、”りく”の大好きなコレ↓
愛犬 "りく"&40代のバイクライフ

そう!引っ張りっこする為の綱

これを見せると、凄く”おりこうさん”にw
この綱を見せながら、”お座り”って言うと~~~~
愛犬 "りく"&40代のバイクライフ

愛犬 "りく"&40代のバイクライフ

この通り!普段知らん顔する様な”コマンド”にも素直に反応!w

そして、バトル開始!

愛犬 "りく"&40代のバイクライフ

愛犬 "りく"&40代のバイクライフ
必死に引っ張って、犬歯が折れるんじゃないの?ってぐらい必死にw

そして、一遊びして、満足すると・・・
愛犬 "りく"&40代のバイクライフ
この通り、もうオネム~~~

ほんと、自分勝手な奴w


早く、天気になって、外で走れるといいのにね~