自分と繋がり、一人ひとりを輝かせる、
Oneness Terra はしもとりょうこです!


久しぶりに感情が揺れ動き
苦しくなったり、悲しくなったり
怖くなったりの満月の日。


気力を無くす・・・めちゃ久しぶり。
でも、私は飽き性だから、それも
長くは続かない(笑)


とにかく、感情と向き合うことを
してひとつずつ解放しようって
思って、向き合ってやった(笑)


そしたら、
そこにはやっぱり感謝しかないわけ。
人はいつか必ず死んでいくから
「あとで」とか「また今度」なんて
言っていたら後悔してしまう。


後悔を持ったまま生きていたくないし、
その後悔を持ったまま死にたくない。
50歳になってあと何年生きる?
と思うと、言っておきたいことは
ちゃんと言おう、やりたいことは
しっかりやろう。


誰にどう思われてもいいやん。
誰かに何かを言われてもいいやん。


って感じになるよね。


ま、言い方変えたら年取って図々しく
なってきているのもあるけどね(笑)


そして、
会いたい人にはどんどん会いに行こう
と、思ったのでした。


とにもかくにも、また大人になれた感じ。
スーパームーン、ありがとう!!!!






おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

【カード決済不可】41.天然酵母べーぐる カレーべーぐる(2個)

【カード決済不可】41.天然酵母べーぐる カレーべーぐる(2個)
価格:480円(税込)6 ポイント



Oneness Terraは
おすそわけマーケットプレイスツクツク!通販
を応援しています!