自分と繋がり、一人ひとりを輝かせる、
Oneness Terra はしもとりょうこです!


お金がなくても豊かである。

それもあり。 

本人がそう感じていているならOK.
私も以前はそう思っていたからわかる。

でも、世の中、なぜかお金がなくて
悩んだり、苦労したり、心配になったり
不安になっている方がいるわけよね。

お金のことを心配して不安感じながら
口ではお金がなくても豊か~なんて
言っていたけど、なんか変だった(笑)

お金の切れ目は縁の切れ目
というけど、これって本当にあるね。

いくらお金がなくても豊かだ、と
思っていても潜在意識でお金がない
ことへの怖れや不安があると、
それはしっかり現象としてあらわれる。





お金がほしい、
お金を稼ぐ、
お金をもらう、

ということへのブロックがある場合も
同じことで、なぜそう思うのか?

お金=汚い

と、思ってきた人はそこだよね。

でも、それって大間違い。
思い込みであり勘違いでありレッテルを
貼ってしまっているだけ。

私は、お金がほしい!
私は、お金が大好き!

お金を稼いでこどもに好きなものを
買ってあげたい。 もっと、自由に
なるお金があればやりたいことが
できる。 それができたら人々に
世の中に貢献できる。

そのためには、お金!!

これって、循環だよね。

お金はエネルギーだから使う人の
エネルギーものっかるわけよね。

そのエネルギーが循環するなわけだから
考えると・・・ね!

不安や怖れで使うお金と、喜びと幸せ
感じながら使うお金のエネルギーは
まったく違う。

例えば、自分が予想していた金額
以上にお金を支払ったときに
高いとケチをつけるか、高くても
心が満足するか、または、払うお金が
あることへの感謝を感じるか。

自分はどんな風にお金を循環させたいか?

私は、昔からお金がなくて大丈夫!
と思う人。なくてもどうにかなると
思っているし、どうにかなってきた。

お財布に10円いや、1円玉しかなくても
生きられていたから。

もとい、お金がない、じゃないよね。
1円もあったわけだから。

でも、ちゃんと入ってくるんだよ。
お金は循環しているから。

お金を稼ぐこと、お金が欲しいことを
悪の欲と考えると、お金は入ってこない。

お金をもらうとか稼ぐということへの
ブロックを外して、愛のエネルギーを
循環させたいもの。そして、ワクワク
したい!

お金がほしい💛
お金持ちになる💛
お金を稼ぐ💛

毎日、
言っちゃえばいいんだよね(笑)

そんな私もやっとこお金のブロック
外しましたわ~♬

そうすると、成功している人たちに
バンバン出会うよね。それは私が
成功したいという心でいるから。

楽しい~~💛