自分と繋がり、一人ひとりを輝かせる、
Oneness Terra はしもとりょうこです!

直感リーディングに新たにメニューを
加えることにしました!




新メニューはこちらの曼荼羅オラクルカード
を使って行います!


~あなたのミッション読み解きます~
マンダラカード直感リーディングセッション


基本は、潜在意識を読み解いていきますが
マンダラカードからのメッセージも
お伝えしていきます!




~あなたのミッション読み解きます
マンダラカード直感リーディングセッション


〇時間&料金:30分5,000縁/60分10,000縁
〇場所:Oneness Terraサロン
※ご要望があれば出張しますが、その場合は出張費と交通費が
かかりますのでご了承ください

お申込みはこちらからどうぞ!


以下、セッションを受けた方のご感想です!

自分の中の本当の気持ちがよくわかりました。中にためずにきちんと気持ちを相談しながら相手に伝えて行動していこうと思います。

Nさん


普段我慢していることが息子に影響しているとわかってびっくりしました。感情を表現するのは難しいけど、少しずつやっていこうと思った。リーディングの力を知ることができてよかったです。

Yさん


とても素敵な時間をありがとうございました。落ち着いたやわらかいエネルギーとお月さまからの澄んだエネルギーで一緒にいると浄化される温かさに変わるような感覚でした。たくさんの言葉で気づきがたくさんありがとうございました。素敵な笑顔をありがとうごございました。

Hさん



とてもためになりました。ありがとうございます。
今すぐやることを具体的にお話ししていただき帰ったら
やろうと思います。義務ではなく、自分の好きなことを
やりたいと思います。

Kさん