昨日、決意してこの方のセッションを
受けに行ってきた!

9月からお世話になっている方で
最初に会ったときに、いきなり
「インドに居たよね!」って言われて、

へ?仕事で行ったことはあるけど、
居たことはないですけど?

「いや居たよ。ガンジス川に入って
笑っているのが見える!笑」
「前にも色々やって来た人だね。
今生でもやんなきゃね~あはは~」

まわりからは、はじめてなのに
ダダ漏れじゃ~ん!もぉー!

って言われていたけど、私はうふふ。

噂に聞いて会いに行っただけあった。
まさにこの人、私の好きな怪しい~人だ! 

そして、言われたのよ。

やることやんなきゃ、
死ぬよ!

って!まじで~~~っ?
しかも、初対面で!びっくりしたし。

実は、ソウルメイトちゃんが同じこと
言われていてそれ聞いて、やばいじゃん!
やらなきゃじゃ~ん!って笑っていた私
だったけど自分も言われて

うわ、笑えないし!

自分の役割あるでしょって。
私と同じことやる人なんだよって。
ってか、私と同じことできるんだよ!

ええええええええ~っ?

そんなこんなで、色々お話させて
もらって、これからの自分の行く末を
確認しようと、こちら
参加してみた!

そして、3回目の会では、もう誤魔化す
ことができなくなり、それがきっかけで
セッションを受けたわけ。

で、

奥の奥に隠しておいた感情を見ることに。

見てみないふりしてきたもの。
自分で造り出した闇、闇、闇。

そして、自分の持つエネルギーのこと。

あるものは使わなきゃ。
そして、活かさなきゃ。

自分を疑わずに。
すでに持っているんだから。

自分のエネルギーがでかいことは
よく言われてきたから知っていた。

でも、でも、使い方がわからない!
いまさらだけど。

でね、セッションでずばっ!
と言われて、すっきり!

もう、苦しいのは嫌だもんな。

これまで自分と向き合い解放してきた
つもりだったけどまだ、ありました。

思い込んでぎゅっと握りしめて
持っていました。

しかし、

それ、違うから!
自分でそうしているだけだからっ!

と言われて、え~~~~っ?

そう言われたら確かにそうだな。
ってか、よく人に言ってるじゃん、私。

人は思い込み勘違いの
世界で生きている!

って、それじゃん!笑

ぎゅっと握っているものを手放したら
やだ、私、また進化しちゃう~~!

でね、今朝の瞑想で出てきたよ!
一気に溢れ出してきた。

泣いて、泣いて、泣いたあと

なんと~~~!

雨が止み、晴れ間が見えてきた!
こうして私は解放されていく!

そう感じた朝。

人は一人では生きていけないね。

こんな感じで私の生き様を綴って
いくのでよろしくです。

あ~~~、晴れた~!
洗濯物干せるじゃん!

うふっ!

って、干したら風強くって
吹っ飛んじゃったし(^-^;