ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中



陸さんの大冒険の後、

夕方に家族三人で
近くのスーパーに買い物に行ったよ!


今日の夕飯は
パパのリクエストで
ハンバーグ。



でもね、
お魚が安かったの。
しかもお刺身

さんまのお刺身を買おうと思ってかごに入れたら
パパさんが
わかめのパックをじぃ~~~~っと見てる。

『どしたの?食べたいの?』

って聞くと。うん。って。

どうやって食べるの?

サラダ?味噌汁??

って聞くと

え??
わさび醤油。

って。

1パック100円だったので買ってあげることに
(パパは魚全般がダメなのでさんまはあたし独り占めにひひ


んで、夕飯の支度開始


もうね、
ご飯作りながらものどが渇いて
のどが渇いて・・・



ついついビールの飲んでしまい

つまみとしてごはんを食べることに・・

もちろん
さんまさんも食べたよ


でもね、
パパが美味しそうにわかめのお刺身??食べてるのみて
ちょっと食べたくなって・・・


ちょっともらって食べたら美味しかったー!


あたしは
わさびのツーーーーン。って感じが好き。
からしはあんまり使ったことない。
唐辛子は餃子に付ける。



やっぱり一番好きなのは
お刺身大好きだから





わさびかなぁ~~~???