みなさん、おはようございます。


さわやかな朝です。


今日は昨日の話を・・


昨日、ちびのりぼーんがゲームなんかして遊んでいて、かあちゃんの

らんぼーは寝不足が続いていて、(開花時期はなぜか5時に起きてしまう、りくとらんぼー)

ソファーで爆睡してしまって、気づくと2時。


「まじか~~~寝すぎだろ~~~」と


何気にパソコンの前に座り、携帯を覗いたら・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)は?ヽ((◎д◎ ))ゝ


まつりんごさんがばらきちさんのお宅に行った帰りにこっちに来る????


まじか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


実は前日にお風呂でりぼーんに「明日バラを見に行かない~~~?」

なんて話をしていて、「いいよ~~~」と2人で話していたのに・・・


ゲームをするちびと爆睡するおばはん。


でも予知していたのね、まつりんごさんが私に気を送ったのかしら?


急いで高速とばしてつきました。






初めてみるブロ友さんの庭はやはりばらきちさんの庭だった。


感想。村田さんの本に出てくるような庭だった。


つるが男らしい誘引をしてあった。


それぞれの個性がでるのですね。






私自身はもっとふわっと誘引したいけど、びちっと留めてしまっているので


来年自分がどんなふうに誘引できるのかな?ととても興味深く見せていただきました。



造形物もたくさんあった。

面白い。庭を上手に使っていたよ。





ナチュラルな感じがいいね。


たくさんのバラの種類がありました。覚え切れなかったけどこれも勉強になったの。(‐^▽^‐)



私はまだ造形物は作れないけどいつかは挑戦してみたいです。





勉強になりました。見せてくれてありがとうございました。ばらきちさん。







そして、お客さんがいらっしゃっている間に写真をりぼーんが撮ってくれました。





ゆみちゃんがおいしい、お菓子を作ってくれてお茶をいただいたよ。 ごちそうさまでした。

おしゃれでおいしかったです。


まつりんごさんに、riyakoさん blossmsさんと4人で!o(〃^▽^〃)o  







さあ、皆さんを乗せて、コマツガーデンまで来ました。


オーナーとも楽しくお話させていただきました。


りぼーんの姿が見えないと思えば


また奥さんとまったりお茶してお菓子食べている。


笑える。とっても仲良しなんです。りぼーんと後藤先生のお母さん。






イケメン従業員さんに無理を言って、写真撮ってもらっちゃった。

忙しいのにごめんなさい。   「はい!ローズ!」





そのあと、うちに来たときにはもう夕方で薄暗くなっていました。





ハードなスケジュールなのに来てくれて本当にありがとうございました。


また会えたこと遠くから来てくれたことうれしかったです。


なのに、お茶も出さずにすみませんでした。


まだまだ勉強中の庭です。来年はもっと空間使ってみたいです。





みなさんがりくを撮っていました。  うちの庭のアイドルだね。





いいから、散歩連れて行きなさいよ。らんぼー。我慢の限界だろ!



今日もありがとうございました。

またね。(^-^)/