~treasure~-200909250853000.jpg


ユニクロのブラ付ワンピ音譜

SALEで990円でした~~

レギンスにパーカーはおって

ルームウエアにニコニコ



パジャマが苦手な私あせる

シャカシャカ感が落ち着かない??



しかも、すぐ暑くなるから

家の中でも、脱ぎ着が出来る服装でないとダメなんです汗

子供みたいだよね~~~べーっだ!



こんな感じのコットン100%で・・・

しかも寝るときは、冬でも薄着~~~

薄着に布団をかけて寝るのが気持ちいい音譜



見てるほうが寒そう?

いえいえ、代謝がいいんですよ~~~なんて にひひ




~treasure~-200909250854000.jpg

こちらは「relish」の110デニール・・・

かなり濃い!!です!

ショーパンから、足元のブーツまでくつ

足の微妙な透け感が気になる私・・・



レギンスもいいけど、これくらいマットなら

いいかな~~~チョキ


200デニールとか、上は果てしなかった・・・

気になる方はチェックしてみてね~~~