~treasure~-200909201542000.jpg


アングル考えてたら、左肩上がってる・・・汗

ど~~も写真は苦手です叫び



昨日ようやく美容室に行ってきました。

オフにのんびり行きたかったけど

かなりプリンちゃんだったのと

次回の酵素の予定を考えて

仕事帰り、ラスト間際に駆け込みました~~~走る人



(ヘアカラー後、1週間の酵素温浴は

色落ちの可能性があるそうですよ~~~)



久々にM3Dトリートメントもしましたが

やっぱいい~~

天使の輪が出来てツヤツヤになります・・・クラッカー

夏の紫外線、海やプールで傷んだ髪

お肌同様、しっかりケアしてあげたいですよね!!



女っぷりあげて、秋を楽しみましょう~~~ドキドキドキドキ