六本木スタジオ近くの麻布酵素亭で


「酵素」の凄さを知ってからというもの


すっかりはまっている私ですが、今日は違った場所にTryグッド!




お休みだったパパを誘って、二人で南長崎まで


酵素温浴して参りました~~~アップ





「酵素風呂」にもいろいろあり、檜や糠など様々ですが


麻布も南長崎も「檜」100%・・・


入ってみると分かる、その素晴らしい効果ラブラブ


今日は酵素パックもお願いして、癒されて来ました♪




糠もとっても気になるのですが・・・試してみた方いたら


是非是非感想をお聞かせ下さいませ音譜





朝一で予約して、帰りに久々にパパとランチナイフとフォーク


いつも子供が一緒なので、フードコート、ファーストフード


ファミレスなど、騒がしくても気楽にいられる場所ばかりですが


今日は存分に美味しいランチ、頂いてきました合格



ランチ後は、レッスン帰りに目つけていたブーツを再チェック~~


珍しくパパの意見を取り入れつつ、選んでみました~がま口財布


ウエスタンは私っぽくない?と思っていたけど


今日着てた、デニムのショーパンに合っていたので・・・ま、いっか~と。


ファー付のブーティーも可愛かったけど・・・


男性はどちらかと言うと、そっちのが好きみたいねあせる


迷う私に「それはそれで、又買えば~」と


優柔な私に、最後は少々お疲れ気味のパパでしたガーン




こんな風に、たまには子抜きで一緒に楽しむことも(私だけ?)


結構いいよね~~~ニコニコ