今日、遊園地で「ミラーハウス」に遭遇・・・


鏡張りの迷路で、どこが鏡で、どこが通路で・・・


そして出口はどこなの?って


私的にはちょっと苦手なやつ・・・


入った事ってありますか?





薄暗くて、なんだか不気味な音楽・・・


もう出られないかも?と思わせる


嫌~~な雰囲気です叫び





そんな「ミラーハウス」に慎重派の6歳の長男が


珍しく「行ってくる」と、一人で入って行きました走る人





かなり長いこと出てこなかったので


「迷っているに違いない・・・」と思っていたところ


笑顔で出口から姿を現し、走って戻ってきました。





楽しかったんだな~~と思ったのもつかの間


パパの背中に顔をうずめ、こらえていた涙があふれてきました汗




「男は涙を見せるな!!!」


が口癖の私に見せまいと、声を出さずに


顔を隠して泣いていました・・・あせる




今日見せた、彼の涙・・・


なんだろ、カッコよかったグッド!




「泣いてなかったよ」と言わんばかりに


気がすんだら顔をあげて、何事も無かったかのように走っていく姿を見て


「大きくなったな~~」って思いました~~




もっともっとたくましく、Niceな男になれよ~~~ドキドキドキドキ