雨ですね・・・雨


今日は久々のオフで、のんびり掃除、洗濯


書斎に山のようになってる、書類関係の整理・・・


たまったパパのYシャツ、アイロンかけまくり~~



いつも時間ばかり気にしてるから


自分ペースで家事が出来るのって好きドキドキ


お天気悪いから、お出かけ出来ないのも丁度いいよね・・・


久々にホイットニー聞きながら・・・はかどりましたチョキ


大好きな曲

http://hitspv.com/article/30381899.html


聞き入るよ~~~ドキドキ




今週は月曜日から、フルインスパ走る人


かなり燃焼しましたチョキ


忙しく過ぎた1週間、自分へのご褒美にネイルチェンジしました。



~treasure~-ismfileget.jpg

ネイリストの斎藤さん、いつも綺麗にして頂きありがとうございます合格


お友達でもある彼女は、息子を通じて知り合った友人です。


私にとって、指先も気持ちもリフレッシュできる


そんな場所、大切な時間です・・・



又よろしくお願いしますニコニコ




今日はこれから久々のビールです・・・


楽しんできま~~すグッド!