先日テレビでやっていたので~~


「懐かしっ♪」と思い見ていたら


「コレつまんないよね!」とパパ・・・



男にはこの「夢見る乙女心が分からないんだよな~~プンプン


と録画スイッチON!!


家族が寝静まった後、一人静かに見ました~~~目




ワイン飲みながら、ウットリしちゃいました~~


こーゆー時間大好きラブラブ




リチャードギア若い!!


ジュリアロバーツ綺麗すぎっ!!!


「いつか自分にも、こんな素敵な王子さまが・・・」


なんて夢に描いていた時もあったなぁ・・・ドキドキ



女の子はこの手のSTORYに弱いですよね~~


白馬の王子さま系、守られる系・・・


「ボディーガード」とかねにひひ


セリフ覚えちゃう位見ましたよ~~



久々に見たくなってきた~


挿入歌の「RUN TO YOU」が大好き音譜


OFFに見よっとニコニコ