リクと○○。

愛犬リク(パピヨン♂)と、ハンドメイド

初めての育児奮闘中につき、のんびりやってます。

訪問・ペタ・お返事等なかなか出来ませんが、どうぞよろしくです。


テーマ:

パピヨンの動くLINEスタンプ作りたいっ!

 
次はどんな子を生み出すべか〜
 
問合せフォームとかHP必要かなぁ。。。
 
‥等々、頭の中が忙しくなるばかりですが
 
考えてるだけでは進まないので、思い切って
 
オーダー受付開始しました(〃∇〃)
 
 
★ミニチュアわんこ(10,000円)
 
★お花と犬のマグネットフック(3,800円)
 
★レトロな王冠マグネット3個セット(1,300円)
 
興味のある方はminneで詳細をご確認いただけます(*^^*)
 
 
 
 
昔、ハンドメイドのイベントで見知らぬ誰かが呟いた一言。
 
「こんなん自分で作れるし"(-""-)"(だから買わない)」

自分が言われたのではないですが
 
当時は「怖~( ;∀;)」と思ったものです。
 
でも、間違っちゃいない。。 ( ̄∇ ̄;)
 
自分で作れる人はわざわざ他所で買いません。。

 
私のオーダー制作は、依頼者の方の想いを形にするお手伝いみたいな感覚です。
 
依頼者の方の足りない時間であったり技術であったりは、私が代わるので
 
わんちゃんへの愛情や特徴やご希望等たくさん教えて欲しいです。
 
 
 
こんな私でよければご依頼くださいませね(*'▽')
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。