トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

トイプードル RIKUとLUNA!そして新たに実家のニューフェースSARAHの成長を記録していきます。

たまにお隣のブラックのトイプードルのCooちゃんも登場します!

2007年8月15日生まれのちょっと大きく成長したRIKU

2011年6月5日生まれのLUNAの成長を記録しているブログです音譜

2015年2月5日生まれブラウンのSARAHもよろしくね!





宜しくお願いいたします         


トイプーRIKUとLUNAの成長ブログ


テーマ:

パソコンの調子が悪くてイライラで更新をさぼり中。

 

スマホで更新はちょっと面倒で・・。

 

先月箱根で1泊した時のブログです。

 

いいお天気晴れ

 

高速乗ったとたんの渋滞・・・。

お昼を芦ノ湖テラスで食べようと思ったら1時間待ちで断念。

お昼はテイクアウトで食べました。

駒ヶ岳ロープウェイも断念。

 

行楽シーズンはすごい人です。

おりゃー!

宿のドッグランで大はしゃぎ。

 

車の中で過ごしていたからストレス発散です。

疲れてぐったり。

こちらもぐったり。

近くて遠い箱根旅行でした。

 

観光した感ゼロでしたえーん

 

 

RIKU 生後  9歳+3ヶ月+18日      

LUNA  生後 5歳+5ヶ月+28日  

SARAH 生後 1歳+9ヶ月+28日   


よい子に成長しましたRIKU&LUNA

成長予定のSARAHにクリックしてください

 

 

         ダウン

 


トイプーRIKUとLUNAの成長ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。