第28回オールジャパンパッチ選手権大会! | ラリーを成功させる会ブログ

第28回オールジャパンパッチ選手権大会!

お久しぶりです!

しばらくぶりの更新となり申し訳ありません。

 

さて、前回の更新から、1か月ちょっと経ってしまいました。

 

そして、前回の記事で紹介したパッチ大会が17日に開催されました。

大会の結果や様子は、こちらを参照してください。

 

陸別インフォメーションサービス

 

 

そして、今大会にはなんとあのしばれ君(3年連続3回目)も参戦!

 

 

予選突破に向けて気合十分で対戦相手と握手。

 

結果は。。。

 

 

 

予選敗退。。。落ち込んでます。。。つららちゃんが応援に来れなかったからかな?

 

 

それでも大会を大いに盛り上げました!しばれ君おつかれさまでした!

 

今大会は初出場の女性が決勝トーナメントに進出したり、前回の名人位がトーナメント1回戦で敗退するなど、非常に熱い大会となりました!

 

 

まさに名人技!

 

 

第28代名人位には2年ぶり13回目の湯浅永世名人が見事名人位に返り咲きました!

 

参加者の皆さんありがとうございました。また来年も出場をお待ちしております!